ジョン・レノンゆかりの地をめぐる軽井沢の旅

ジョン・レノンは1977年から1979年まで毎年夏に軽井沢に訪れていました。そんなジョン・レノンの足跡を追いながら軽井沢をまわってみたいと思っていました。遅ればせながら今年2016年5月に軽井沢に行くことができました。

LINDA McCARTNEY SIXTIES 写真集

リンダさんの写真集。


この中に大好きな写真がある。



これは「アビイロード」のB面の「ミーン・ミスター・マスタード」と「シー・ケイム・イン・スルー・ザ・バスルーム・ウィンドー」の曲をつなぎあわせるためにポールがノートに書き込んだものをジョンに見せているところらしい。


1969年のあの時期でもやっぱり仲よさそうで嬉しくなる。


この写真集には.1993年ポールの日本公演の時の「C'mon People」の時のスクリーンの映像で使われた写真がある。

この写真をみるだけで、すぐに1993年11月18日福岡ドームに戻れる気がする。

「ジョ~ン!」と叫ぶポールの声が聞こえてくる気がする。

こんな写真や


McCARTNEYのジャケット写真もある。


Linda McCartney's Sixties
Linda McCartney's Sixties
Pyramid Books Ltd




×

非ログインユーザーとして返信する