ジョン・レノンゆかりの地をめぐる軽井沢の旅

ジョン・レノンは1977年から1979年まで毎年夏に軽井沢に訪れていました。そんなジョン・レノンの足跡を追いながら軽井沢をまわってみたいと思っていました。遅ればせながら今年2016年5月に軽井沢に行くことができました。

Happy Birthday Ringo!

Happy Birthday Ringo!

I hope that peace and love spreads!


今日はリンゴ・スターの76歳のお誕生日。

リンゴの誕生日7月7日の正午に「Peace and Love」を祈ることをリンゴは提唱しています。

リンゴ・スターからコメントが到着しました!


悲惨なニュースを見たときやいろんな場面でたくさんの人が願っているはずだと思うけど、一度に大きな祈りのエネルギーになることでしょう。


時差があるけど日本時間の正午でいいよ。とのことです。


秋に日本にやってくるリンゴ。

私は「Yellow Submarine」と「With a Little Help from My Friends」をリンゴと一緒に歌えたらそれだけで幸せですヽ(*´v`*)ノ





×

非ログインユーザーとして返信する